闘病中の小林麻央さん、タキソールを使い副作用でが出たことをブログで報告!


乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が15日、ブログを更新。抗がん剤ではタキソールを投与していること、副作用で「指先の痺れが強くなってきた」と明かした。 ⇒ranking

15日夜に更新したブログでは、「今は、抗がん剤のタキソールの投与を続けてきましたが、副作用で指先の痺れが強くなってきました」と報告。 Continue Reading

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

貴乃花親方がやばい・・・まるで病人のよう・・


驚いたファンも多かったのではないか。 ⇒ranking

14日の大相撲9月場所4日目。この日、NHK大相撲中継の解説を務めた貴乃花親方(44=元横綱)の風貌が話題になっている。 Continue Reading

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

キムタクが「KAT-TUN」に合流か!


木村拓哉にソロ歌手でデビューする情報が持ち上がる一方、新ユニット結成情報を入手した。 ⇒ranking
 
「木村はすでに一生遊んで暮らせるだけの収入を得たでしょうが、芸能人はやはりまばゆい光を浴びてこそ価値がある。 Continue Reading

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

相武紗季が離婚へ!すでに別居状態に!


5月に結婚した女優の相武紗季(31)が、すでに離婚危機にあるようだ。 ⇒ranking

彼女の夫は会社を経営するK氏。一部関係者の間では、すでに別居していると言われており、注目が集まっている。 Continue Reading

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

高嶋ちさ子がリッツをご注文し段ボール10箱分が届くwww


[2016年9月14日19時10分] ⇒ranking
高嶋ちさ子(写真は2014年10月20日)
Continue Reading

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

久保建英君がトップチームへ昇格!中学生Jリーガーが誕生!


21世紀生まれのJリーガーが誕生する! サッカーJ1東京のU−18(18歳以下)に所属するFW久保建英(15)が、トップチームに選手登録されることが12日、分かった。 ⇒ranking

東京が今月16日までに登録する方針を固めたもので、スペインの名門バルセロナの下部組織でプレーした20年東京五輪のスター候補が、 Continue Reading

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

度重なる決定機逸。ゴール前での稚拙なトラップミスも。 ⇒ranking

[ロシアワールドカップ・アジア最終予選]タイ 0-2 日本/9月6日/ラジャマンガラ・スタジアム Continue Reading

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

【全米オープン】錦織圭がアンディーマレーにフルセットで勝利!とちゅう爆音が鳴り響くハプニングも


引用ここまで
ranking


この記事に対する反応

icon-starはあああ錦織勝ったああああ
icon-star錦織圭 おめでとう\(^o^)/
icon-star錦織、マレーに勝ったのか。すごい。
icon-star錦織勝ったのか
icon-starやったー??錦織くんマレーに勝った口口フルセットの激闘
icon-starうおお、やったー!錦織くんおめでとう!4時間も戦ってたのか、すごいなー
icon-starおおおおお\(^-^)/錦織
icon-star錦織勝った!!!!!!
icon-star錦織素晴らしい
icon-starきたきたきたー!錦織かっこよすぎ〜!切実にテニスがしたいなー!
icon-star錦織圭くんマレーに勝った??
icon-star錦織ー!勝った?
icon-starやっっったあああああああああああああああ錦織勝ったあああああああああああああああ
icon-star錦織おめでとう!久々痺れた
icon-star錦織勝ったーーーー
icon-starすごーいヽ(;▽;)ノ錦織くんおめでとうわーい*\( ^o^ )/*わーい*\( ^o^ )/*わーい*\( ^o^ )/*
icon-starうぉーーーーー!錦織くんマレーに勝ったぁぁぁぁぁーーーー!
icon-star錦織やべー!マレーに勝ったし!!
icon-star錦織勝ったあああああああああ
icon-star錦織がマレーに勝ったAAAあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
icon-star錦織くん勝った!
icon-star錦織くん、すごい!!マレーに勝ったー\(^o^)/
icon-star錦織かったんかねよ
icon-star錦織勝った!!!
icon-star錦織すげえ!!これは生で観たかった(´・ ・`)
icon-star錦織勝ったやりました日本
icon-star錦織勝ちそうなんですけど?
icon-star勝った?すばらしい錦織くん??
icon-star錦織まじか

【全米オープン】錦織圭がアンディーマレーにフルセットで勝利!とちゅう爆音が鳴り響くハプニングも

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

卓球の福原愛が台湾の卓球選手と入籍!


引用ここまで
ranking


この記事に対する反応

icon-star愛ちゃん結婚かよ!!!
icon-star何気なく画像見てたら日向縁ちゃんへの愛の表現方法を考えたのが2ヶ月前と知って時の流れのはやさを無限に感じる
icon-star( ・e・)<愛ちゃんは焼いたやつをポコスカポコスカ人の皿に入れてくんですよ
icon-starおお!?愛ちゃん結婚したんか!!おめでとうございます!!
icon-star泣き虫愛ちゃん入籍してたん?おめとぉ〜(^O^)/
icon-starあら、卓球愛ちゃんやっぱり。おめでとう!
icon-starえ、愛ちゃん結婚してたのか
icon-star福原愛ちゃん入籍してた!!??
icon-star茅野愛衣ちゃんが「バンバンジーは神谷さんの持ちネタなんです」っていう説明をしやがって!ちげーよ馬鹿!
icon-star愛ちゃん結婚したのね!おめでとう!!
icon-starやぶやまコロッケ行進曲面白すぎて何回もリピった最高www 薮ちゃん愛おしい??????
icon-starあら!卓球の愛ちゃん入籍してたんだねー!おめでとう!!
icon-starへぇ、愛ちゃん結婚してたのかぁ。
icon-star福原愛ちゃん入籍だとおおおおおおおおおおおおお
icon-star愛ちゃん入籍??????おめでとうございます??
icon-star卓球の愛ちゃん結婚したんや
icon-star福原の愛ちゃんが結婚とな〜
icon-starなぬー!愛ちゃん?
icon-star愛ちゃん入籍していたんだぁ。
icon-star智絵里ちゃん見るとドキドキする。やっぱり愛じゃなくて恋だったのかな
icon-star卓球少女愛ちゃんも結婚か
icon-star福原愛ちゃんが入籍してたんダト!
icon-star愛ちゃん結婚してたのかよ!相手おれじゃないのかよ!!!
icon-star愛ちゃんおめでとう!(人´∀`).☆.。.:*・°
icon-starジョナちゃんは、コロッケサンドも愛も同じっていうことが言いたいんだね。(ぐっち)
icon-starえ!愛ちゃん結婚したの!?おめでとう!

卓球の福原愛が台湾の卓球選手と入籍!

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?

【リオ五輪マラソン】福士は14位!田中智美は19位!福士面白いわやっぱり笑お疲れ様!!


引用ここまで
ranking


この記事に対する反応

icon-star福士選手14位 田中選手19位 お疲れ様でした。頑張った頑張った。笑顔が見れて良かった。ありがとう。
icon-starやー、福士選手凄かったよあのやりきった感!結果がどうあれ私達はあなたを尊敬する!
icon-star福士さんいいわーw
icon-star福士さんの笑顔が辛い…
icon-star福士さんって34なの!(゜o゜
icon-star福士さんのインタビューがステキだ。
icon-star福士加代子面白いなあww
icon-starやっぱり、福士選手が紗友希ちゃんに見えてしまう(笑)
icon-starやっぱり好きだ。福士選手お疲れ様でした!
icon-star福士、よくしゃべるなー
icon-star福士面白いわやっぱり笑お疲れ様!!
icon-star福士選手の、こういう、明るくて素直なところ好きだなぁ。笑
icon-star福士選手 田中選手 お疲れさまでした!!
icon-star金メダル取れなかった−!福士選手なんて明るい。
icon-starさすが福士さん
icon-starヤバいよ 福士さんヤバいよ
icon-star福士さんかっこいい
icon-star福士さん面白いすき
icon-starマラソンきついな!!by福士
icon-star金メダルとれなかったー!でもがんばった!!って。福士さんの笑顔がいい!!
icon-star福士さんやなー!というインタビュー。朗らかでいいね!
icon-star福士加代子は自由すぎるやろww
icon-star福士さん清々しい!あっぱれ!
icon-star福士のインタビューにホロリとしてる(´;ω;`)
icon-starホント昔から福士見てると元気出るわ
icon-star福士加代子さん本当にすごいと思う。いつでも笑顔だけど走り終わった直後も笑顔で
icon-star福士加代子が嫌いです
icon-star福士さん、好きよー!頑張ったねー。いい笑顔、大好き( ´ ▽ ` )すごいよ。
icon-star福士加代子さん、マジ好き。マジ好き。

【リオ五輪マラソン】福士は14位!田中智美は19位!福士面白いわやっぱり笑お疲れ様!!

あなたもまとめサイトを運営してみませんか?